女スパイ 女をくすぐる 松下一夫

【中国人女スパイくすぐり電マ拷問処刑編】動画の紹介と感想

投稿日:

【サンプル動画】

【作品詳細】
中国人女スパイくすぐり電マ拷問処刑編
監督 松下一夫
メーカー 松下魂
レーベル 松下魂
再生時間 67分41秒

【作品内容】
本物の中国人女性を全裸でX字拘束、椅子拘束等をして松下一夫が本気でツボ入れくすぐり、ローションを使用しての足の裏くすぐり他電マ責めを行った作品です。中国語で笑い苦しみ喘ぐ姿は超必見です!松下一夫作品で1日の撮影でくすぐり時間が最長となった作品です。日本人女性には絶対に耐えられない松下一夫のフルパワーのくすぐり拷問に中国人女性の運命はいかに?!

【感想】
中国の女優さんということで言葉は全然かわりませんが、本気でくすぐったそうにしていたので良かったと思います。内容的にはもう少し激しくても良かったかなと思います。

くすぐり 動画

この作品の本編は、大手動画配信サイトのDUGAで見られます。

↓↓動画本編はコチラから↓↓
>>DUGAのサイトへ

DUGAのサービスを利用するには会員登録が必要です。
無料会員登録すれば1日5本の視聴制限が解除できますよ。
会員登録はメールアドレスのみで無料でできます。

↓↓視聴制限解除でサンプル動画見放題↓↓
>>DUGAの無料会員登録の仕方はコチラ

-女スパイ, 女をくすぐる, 松下一夫

Copyright© くすぐりフェチのための動画サイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。