ギャグボール 女スパイ 女をくすぐる 松下一夫 電マ

【女スパイ 女体拷問フルコース2】動画の紹介と感想

投稿日:

【サンプル動画】

【作品詳細】
作品名 女スパイ 女体拷問フルコース2
監督 松下一夫
メーカー 松下一夫
レーベル スパイ拷問
再生時間 167分08秒

【作品内容】
冷酷女スパイによる、情け容赦ない壮絶くすぐり死刑編!ファッキングマシーンの動きと連動して、何度も何度も絶頂を迎える女スパイ。執拗なまでに、そして無情のごとく犯しまくる。くすぐりを受けながらのレイプで、女スパイは耐え抜くことができるのか?また、電マによる責めはどこまで続くのか?女の体を知り尽くした冷酷女スパイが魅せつける狂気と錯乱状態。がっちりと拘束された体に、快感と憎悪がうごめく。エンドレスに!

【感想】
女の子が女の子をくすぐり拷問にかけるところが興奮ものです。口にギャグボールを噛ませ、その上にテープまで貼った上で全裸で拘束した女の子を死ぬほどこちょこちょしています。 また電マのシーンが比較的多いので電マ好きの方もすごく楽しめる作品です。

くすぐり動画

この作品の本編は、大手動画配信サイトのDUGAで見られます。

↓↓動画本編はコチラから↓↓
>>DUGAのサイトへ

DUGAのサービスを利用するには会員登録が必要です。
無料会員登録すれば1日5本の視聴制限が解除できますよ。
会員登録はメールアドレスのみで無料でできます。

↓↓視聴制限解除でサンプル動画見放題↓↓
>>DUGAの無料会員登録の仕方はコチラ

-ギャグボール, 女スパイ, 女をくすぐる, 松下一夫, 電マ

Copyright© くすぐりフェチのための動画サイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。