フェラ 松下一夫 男をくすぐる

【全裸 痴女王様 くすぐり精液搾りの刑1】動画の紹介と感想

投稿日:

【サンプル動画】

【作品詳細】
作品名 全裸 痴女王様 くすぐり精液搾りの刑1
監督 松下一夫
メーカー 松下一夫
レーベル スパイ拷問

【作品内容】
捕らえられた男スパイは手足を縛られ身動きの取れない状態に…。罰としてくすぐりの刑を受け、刺激に敏感になったチンポを敵の女に残酷なまでにしゃぶりつかれ、幾度も強引にザーメンを吸い取られてしまう!出せるだけ出し切るとグラスに出して男スパイに悠々と見せ付ける…。そして美味しそうにグラスの中の精液を飲み干す!

【感想】
2人の女性が登場しますが、2人目の女性(ジャケットの女性)が可愛くてオッパイも綺麗でとても良くていいですね。こんな素敵な女性に何度も連続して抜かれてみたいと思いました。色んなアングルからプレイを見ることができます。発射後に笑いながら激しく責める姿や精液をグラスから飲み干すシーンは最高でした。

くすぐり動画

この作品の本編は、大手動画配信サイトのDUGAで見られます。

↓↓動画本編はコチラから↓↓
>>DUGAのサイトへ

DUGAのサービスを利用するには会員登録が必要です。
無料会員登録すれば1日5本の視聴制限が解除できますよ。
会員登録はメールアドレスのみで無料でできます。

↓↓視聴制限解除でサンプル動画見放題↓↓
>>DUGAの無料会員登録の仕方はコチラ

-フェラ, 松下一夫, 男をくすぐる

Copyright© くすぐりフェチのための動画サイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。